ティナ、ベガッ太、クラッチも参加するよ!

更新日:2017/09/24

【稲刈り体験会続報】
10月7日(土)に開催する稲刈り体験会に「ティナ」「ベガッ太」「クラッチ」が参加してくれることになりました!参加される皆様、どうぞお楽しみに!(参加申し込みは定員に達したため締め切りとなりました。)

 

【写真コンテスト作品募集中!】
工夫を凝らしたアーティスティックな写真から、写真の腕を磨くために撮った写真、今年だけではなくこれまでの5年間に絆づくり田んぼアートを通じて記録された思い出の瞬間、田植えや稲刈り体験会でキャラと一緒に撮った写真や、かかしと一緒に撮った写真でも結構です。皆様のご応募お待ちしております。
※詳しくはコチラ

 

9月24日(日)現在の状況です。
キャンパスを塗り替えたように全体的に黄色がかってきました。
夏はまだ名残惜しそうですが、秋風にそよぐ稲穂がゆるやかな季節の移ろいを告げています。
絆づくり田んぼアート「キャラin仙台2017」も残りあとわずかです。是非見に来てください。