PICK UP NEWS

広報用の映像を撮影しました!

2017/07/19

広報や来年のポスター用として使用するビデオや静止画をドローンで撮影しました。 今年も、宮城県測量設計業協会仙台支部の全面・・・

PICK UP NEWS

見ごろを迎えています。

2017/07/16

絆づくり田んぼアート「キャラin仙台2017」が見ごろを迎えています。 7色の稲でデザインされた色鮮やかなマスコットキャ・・・

PICK UP NEWS

田んぼに心強い見張り番が立ちました。

2017/07/12

広瀬市民センター主催で行われた「かかし作り講座」で制作されたかかしが田んぼに立てれらました。 8組のご家族が工夫をこらし・・・

2017/07/19
広報用の映像を撮影しました!

広報や来年のポスター用として使用するビデオや静止画をドローンで撮影しました。 今年も、宮城県測量設計業協会仙台支部の全面・・・

2017/07/16
見ごろを迎えています。

絆づくり田んぼアート「キャラin仙台2017」が見ごろを迎えています。 7色の稲でデザインされた色鮮やかなマスコットキャ・・・

2017/07/12
田んぼに心強い見張り番が立ちました。

広瀬市民センター主催で行われた「かかし作り講座」で制作されたかかしが田んぼに立てれらました。 8組のご家族が工夫をこらし・・・

2017/07/09
絆づくり田んぼアート「キャラin仙台2017」7月9日(日)の様子です。

7月9日(日)の田んぼアートの様子です。 オレンジや紫の色味もはっきりと違いがわかるようになってきました。 これからどん・・・

2017/06/29
7月1日(土)から観覧場を開放します。

いよいよ見ごろを迎える絆づくり田んぼアート「キャラin仙台2017」。 より良く観賞していただくための観覧場を、7月1日・・・